KAWASAKI Z1 レストア記 その4
こんにちは、プレジャーの店長でございます。
Z1エンジンリペアの続きです。
シリンダーフィンの破損部を修理してから
スリーブを入れ直します。
常温で動いてしまっているスリーブを入れ替えます。
JB-POWERさんの CYLINDER LINER 65~71パイ対応の
スリーブをチョイスいたしました。
シリンダーバレル加工を済ませて、すこし外径の大きいスリーブ
を圧入していきます。
シリンダー上面の研磨も完了いたしました。
ピストンはM-TEC中京さんの0.50mmオーバーサイズの
ピストンに合わせてボーリングいたしました。
疑似ヘッドで上部からシリンダーを固定してからの
ボーリング加工のために精度は良いですよ。
この続きは、また今度ご紹介いたします。
| 固定リンク
「ガッツカワサキ~各店つぶやきコーナー」カテゴリの記事
- ヘルメットのカスタムペイント(2020.03.12)
- TOPGUN GPZ900R(2020.01.26)
- TOP GUN マーベリック(2020.01.22)
- Z900RSのハンドル交換(2019.03.15)
- カワサキVN2000のワンオフフロントフェンダー(2019.03.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント