« リヤブレーキから変な音がするんですけど・・・。 | トップページ | ZZR1100Dエンジンメンテ その1 »
先日、お客様からKSR110のメンテナンスを承りました。お客様のご自宅に引き取りにいきましたら「蜂に注意してね(笑)」と言われまして、リヤフェンダーを覗き込むと・・・
うんうん!あるじゃないですか!!立派なやつが!!!
今は空き家になってますが、ぶんぶん蜂が飛び回っている時には近づかない様にしていたそうです。空き家になった事を確認して修理をご依頼いただきました。本物のハニカム構造です。乾いてカサカサになっているとはいえ、とっても丈夫な作りになっていて簡単にはつぶれないんですよ。すごいですね!!
2014年4月 9日 (水) ガッツカワサキ~各店つぶやきコーナー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ハニカム構造:
コメント