パワーコマンダーV
こんにちは、プレジャーの店長でございます。
Ninja ZX-14Rのエキゾーストを交換して乗りやすくするために、「Dynojet Power Commander V」を取り付けてリセッティングいたします。
今回は、より最適な空燃費をすばやく得るために「Auto Tune オートチューン」も取り付けます。さらに「Optimizer オプティマイザー」も併用して低回転・低スロットル開度のときに空燃費を13.6:1にする為の装置も取り付けます。
まずは、STOCK O2センサーとオートチューンのセンサーの2つをエキゾーストに取り付けないといけないのですが、これまた場所が無く・・・結局この位置になりました。(センサーは取り付け角度を守らないといけないので、取り付け位置も制限されます)。あとは、シャシダイに乗っけて基本セッティングしま~~す。
| 固定リンク
「ガッツカワサキ~各店つぶやきコーナー」カテゴリの記事
- ヘルメットのカスタムペイント(2020.03.12)
- TOPGUN GPZ900R(2020.01.26)
- TOP GUN マーベリック(2020.01.22)
- Z900RSのハンドル交換(2019.03.15)
- カワサキVN2000のワンオフフロントフェンダー(2019.03.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント