« フェンダーフラップ | トップページ | ガソリンが漏れるんですけど・・・。 »
こんにちは、プレジャーの店長でございます。
スクーターに防水スピーカーを取り付けます。簡単に「ぺこっ」って取り付けるより凝った造型にいたします。
スピーカーを取り付ける部分をこんな感じでファイバーで作ります。ほんとうは「まっ平」のカバーなんですが、このカバーの内側にはいろいろなパーツが隠れておりスピーカーの厚みの分浮き上がってしまうので、斜めにスピーカーを取り付けるしかないのです。
できあがりはこんな感じになります。純正オプションみたいですね!ってお客様は大喜びでした。そんだけ喜んでくれたら・・・それだけで十分やりがいのあるお仕事でした。
2012年3月26日 (月) ガッツカワサキ~各店つぶやきコーナー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スピーカーの取り付け:
コメント